タイヤ通販とホイールが行く~けど、どこへ行きますねん?w

タイヤ通販とホイールが行く~けど、どこへ行きますねん?w

数年前に京セラドームで行われた格闘技を思い出しちゃったなり~w

数年前に京セラドームで行われた格闘技を思い出しちゃったなり~w

数年前に京セラドームで行われたK-1「Dynamite!!」の秋山成勲vs桜庭和志、勝者の秋山選手が反則行為で失格となりました。(ぶるの日記より)

あまりのうれしさに引用してしまいました☆

やっぱりあの男(秋山)卑怯者の臭いがぷんぷんしてた☆

私の思ったとおりの人間やった☆

 男としてって言うか人間として最悪☆スポーツする資格なしやな(-_☆)

年末に私の気分をどん底に叩きのめした罪は大きいぞ☆

フェアな試合をした勝者は必ず敗者を敬うもんだと思う☆

同じ努力をしてきた同士…なのにあの試合はやりっぱなしの喧嘩祭りみたいだった☆

みんな違和感感じたに違いない☆

スポーツはすべてに共通すると思うけど→1%の才能と99%の努力なんです☆

それだけ努力したら負けた人にもありがとうって言えるでしょ(#^.^#)

同じ努力したに違いないんだから…そんな努力してたら卑怯なこと絶対に出来ないと思う☆

だから私は秋山はチャンピオンにふさわしくないと思う。

桜庭さんは努力の人だから個人的に大好きです☆秋山失格になって本当に良かったヽ(?∀?。)ノ?

今度は正々堂々と試合してもらいたいものです☆

桜庭さんにレスリング形式で勝ったらたいしたもの☆本物やって思うわ☆

今日はぶるのおかげで本当に素敵な一日です☆ありがとう☆

明日は将棋でも見て楽しもう^^

https://www.youtube.com/watch?v=kr-vfYV6BEs